雑談スレ(現行スレ)
管理人 2006/07/09 11:39

スレを立てるまでもない話題はこのスレにどうぞ。

1:我輩は(あるHPの)管理人である2006 07/09 12:00

こんにちは。
スレッド式になったんですね・・・

(管理人さんへ)
ミスってスレを立ててしまいました・・
あぼーそお願いします。

2:管理人 2006 07/09 15:18

あぼ~そしました。今後、スレタイが(無題)にならないようお気おつけ下さい。

[書きこみ場所 ]
管理人宅

3:我輩は(あるHPの)管理人である2006 07/09 19:20

>>2すみません。

4:管理人 2006 07/09 20:20

ちと、AA貼れるかテスト

  デタラメ書くなニダ!!            ┃イルボンもやってるニダ!
  朝鮮日報は嫌韓厨新聞ニダ! . ..┃カネを渡して黙らせてるニダ!
           ムキーッ!!         .┃           韓国の核疑惑についてIAEAは・・・
        ∧_∧             .┃       (⌒⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄\! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       <#`Д´> O          .┃  ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!
     O;;;;;;、 /三/           .┃      .∧_∧      ガンッ | ̄ ̄\
     \;;;;;;;V三三.|  ビリビリ─   ┃     ∩#`Д´> っ     ミ┃| テレビ |
      )三三三三\          ┃ __  ヽ    と彡      '|____/
.       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ┃ノ_人  ((⌒)__つ        | ̄ ̄ ̄ ̄|
━━━━━━━━━━━ 24時間火病中 ━━━━━━━━━━━━━━
      ´   ヾ .             ┃ またチョッパリがウソをついてるニダ!
       ゛ (⌒) ヽ             ┃      r ⌒ヽ 
.       ((、´゛))             ┃     (´ ⌒`) ポッポー!
.        |||||  ドッカーン !!       ┃.       l|l
   ファビョ━|||||━━ン!         .┃ カタカタ ∧_∧
   〃∧ ∧_∧ . デタラメ書くなニダ!! ┃     <`Д´ #>
   <⌒< # `Д´>             .┃   _| ̄ ̄||_)_
     `ヽ_っ⌒/⌒c          ┃ /旦|――||// /|
        ⌒ ⌒              .┃
━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━

[書きこみ場所 ]
北朝鮮にある管理人の別荘

5:管理人 2006 07/09 21:06

どうやらAAはうまく貼れるようなので、AAスレを作ります。

[書きこみ場所 ]
火星><`Д´ #>

6:我輩は(あるHPの)管理人である2006 07/10 22:43

北朝鮮からテポドン発射!!←古い

[書きこみ場所 ]
北朝鮮と日朝ピョンヤン宣言を結んだ国

8:雷電 2006 07/16 23:49

「萌えちゃってください」ダイアログが無くなってた(´・ω・`)

[書きこみ場所 ]
ひみつ

9:我輩は管理人である2006 07/17 09:29

>>8
確かに

10:管理人 2006 07/17 09:59

>>8,>>9
すみません。JavaScriptの設定ミスでした。
今度はうまくいくと思います。

[書きこみ場所 ]
管理人宅サーバー室

11:管理人 2006 07/17 10:06

>>9
投稿者名に注意。
管理人とまぎらわしい。
今回は、見逃しますが、次回はあぼ~そです。

[書きこみ場所 ]
管理人宅サーバー室

12:我輩は(あるHPの)管理人である2006 07/26 22:27

管理人さん
自宅サーバーですか!
いいですね。
予想されるアドレス

http://fuwuyuan.co.jp

あくまでも予想!

13:管理人 2006 07/27 07:30

>>12
「我輩は(あるHPの)管理人である」さん(長いな)
(=゚ω゚)ノぃょぅ
ひさびさに、この板に来たな。

自宅鯖のドメインとりましたよ。
Webサーバー
http://fuwuyuan.portrelay.com/
FTPサーバー
ftp://ftp.fuwuyuan.portrelay.com/

http://fuwuyuan.co.jp/
のようなドメインはとるのに金がかなりかかるので、
http://fuwuyuan.XXXX.com/
をとりました。(XXXXは任意の文字列)
本当は、orgドメインが取りたかったけれども、
なかなか(・∀・)イイ!!Dynamic DNSサービスがなかったので、
portrelay.comのドメインをとりましたよ。

http://www.changeip.com/←無料Dynamic DNSサービス

ただ、まだ鯖を立ち上げてないので、ルーターでブロックされて、
うちの鯖にはたどりつけません。

[書きこみ場所 ]
ゆあそ宅

14:我輩は(あるHPの)管理人である 2006 07/29 13:47

管理人さんへ

(夜の)放置民Cityにある
「このサイトは、かの有名な「ホー・チ・ミン」とは何の関係もありません。またホーチミンシティ(旧サイゴン)とも関係が有りません。このサイトに対する問い合わせをベトナム政府にはしないで下さい。問い合わせはこちら」
の「こちら」のリンクが旧掲示板になってるよ変更したら、いいと思われ

15:管理人  2006 07/29 18:47

<丶`Д´> ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

[書きこみ場所 ]
ゆあそ宅

17:管理人  2006 07/30 07:06

<丶`∀´>カムスハムニダ。更新完了しました。
「このサイトは、かの有名な「ホー…  の表示は、ページの一番下へ移動し、
移動によって空いたスペースは「ウェルカムメッセージ」表示位置としました。

[書きこみ場所 ]
ゆあそ星

18:我輩は(あるHPの)管理人である2006 07/30 10:18

了解しますた。

[書きこみ場所 ]
ほくほく線ほくほく大島駅から携帯で

19:我輩は(あるHPの)管理人である2006 07/30 10:30

ほくほく大島は晴れています。

[書きこみ場所 ]
ほくほく線特急はくたか号車内で

[過去ログ化した時のコメント]
このレスには電車でGO!の画面写真が貼ってありましたが、不必要と判断したため過去ログ化しておりません。

20:管理人  2006 07/30 22:31

(夜の)放置民Cityのカウンタが 1234HIT! を達成してしまった。(゚∀゚)キャホー
"キャホー"←Google イメージ検索するべし。

ブナ(゚д゚)シメジでも貼っとくか…

私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
(゚д゚)シメジでしたけど

かなり古い(゚д゚)シメジがまさに大量((゚п゚)ナメコとかも置いてあって庭を一区画使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなに生えてるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中にホクトを呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていたキノコも全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で食べるごはんと味噌汁やお新香以外はなめ茸すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がぺたっと貼ってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう

[書きこみ場所 ]
ステッカー貼っている奴はブナ(゚д゚)シメジ

21:我輩は(あるHPの)管理人である2006 07/31 09:53

さ~ど~しようかね~?

[書きこみ場所 ]
軽井沢の別荘の(めいど&医師&警備員24時間いる。)VIPルーム

22:あぼ~そ  2006 --/-- --:--
あぼ~そ
[元の投稿者名]
我輩は(あるHPの)管理人である

23:管理人  2006 07/31 14:20

>>22
意味不明。そのうちあぼ~そ。

24:天翔狩人2006 08/03 12:45

上のやたらと長いのはなんなんだいったい。
わけわからんぞ。
[書きこみ場所 ]
初代マートンの家の押し入れの中。

25:管理人  2006 08/03 22:19

>>24
(=゚ω゚)ノぃょぅ
"初代マートンの家の押し入れの中。"って書いてあるということは、科#部関係者だな?
それと、上の"やたらと長い文"というのは
>>20のことですかね?
あれは、ちょっとしたネタのコピペでして、
"私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔"で検索すると、よくわかりまっせ。

[書きこみ場所 ]
管理人宅

26:天翔狩人2006 08/04 15:38

科#部関係者ですよ。
知りたくないから検索しないよ。
[書き込み場所]
管理人宅の近くの潰れたセブンの前

27:我輩は(あるHPの)管理人である2006 08/04 23:19

科#部?

[書きこみ場所 ]
平壌駅

[過去ログ化した時のコメント]
このレスには電車でGO!の画面写真が貼ってありましたが、不必要と判断したため過去ログ化しておりません。

28:天翔狩人2006 08/05 17:03

我輩は(あるHPの)管理人であるさんは知らないよなー。
我輩は…以下略って何処県出身?

29:管理人  2006 08/05 21:09

みなさん、(=゚ω゚)ノぃょぅ
>>27
なぁおまえさぁ、なんで"電車でGO"の画面写真ばっかり投稿して来るの?
  うざすぎ。

>>28
そうっすね~、ってか"我輩は(あるHPの)管理人である"さんには
あまり科#部について、知られたくないっすね。

"管理人宅の近くの潰れたセブンの前"って、管理人宅から
かなり近い(100m圏内)ですよぉ~っと。

[書きこみ場所 ]
飲ま飲まイエイ

30:我輩は(あるHPの)管理人である2006 08/06 11:05

>>28
どうも初めまして福岡県出身です。
あと、ここの管理人とは知り合いです。まぁネットで知り合ったわけじゃないけど・・・

31:天翔狩人2006 08/06 13:24

初めまして我輩は…以下略さん。
我輩は…以下略さん科#部についてはご想像お任せします。「我輩は(あるHPの)管理人である」は長い変えませんか?

32:我輩は(あるHPの)管理人である2006 08/06 15:59

>>31

こんにちは。ハンドルは変える気はありません。
あと、科#部は想像できません~永遠の謎です。

[書きこみ場所 ]
プロジェクトX挑戦者たち~科#部の謎を追え~
収録スタジオ

33:管理人  2006 08/06 19:51

「我輩は…(ry 」さん。
"ハンドルを変えろ"とは言わないが、これだけは言わせてくれ。
長い!

それから、科#部については、私もご想像にお任せします。
半分、管理人のプライベートに食いこむことですので…

[書きこみ場所 ]
(・∀・)飲ま飲まイエイ

34:天翔狩人2006 08/07 12:32

確かにプライベートに食いこむみますな。
最近科#部のトランシーバー事件を思い出して笑ってました。

[書きこみ場所 ]
ロナルドベンチ

35:我輩は(あるHPの)管理人である2006 08/07 16:04

トランシーバー事件!?

36:管理人 2006 08/09 14:35
>>34
例の、トラソシーバ事件だな。
キャソプに行った時に、うちの班はケ-タイ持ってる奴がいなかったから、
替わりに渡されたのがトラソシーバだったんだが、
同じチャンネルを、他の知らない団体が使っていて、
それの会話内容があまりに面白かったから、
みんなで聞きながら( ^∀^)ゲラッゲラ 笑ったな。


ということは、"天翔狩人"さんは、漏れと同じ班だった奴か?

37:我輩は(あるHPの)管理人である2006 08/09 15:47

>>36

会話の内容きぼんぬ・・・
と言いたいとこだが電波法に触れるから、やめとく

38:天翔狩人2006 08/10 12:23

漏れと同じ班だった奴か?はいそうですよ。

39:管理人 2006 08/31 13:10

やはり、
天翔狩人=ロナルド=コカソ
ではないかと…

40:我輩は(あるHPの)管理人である2006 08/31 15:49

1400GET!

42:管理人  2006 09/05 22:02

>>41
「アタックチャンス」が、どうのこうのと
意味不明な投稿のため削除。

[書きこみ場所 ]
うぃきぺぢあ

43:雑談男2006 09/20 20:51

ハンドル変えました。短くてイイ(・∀・)!
旧「我輩は(あるHPの)管理人である」

[書きこみ場所 ]


44:スラム2006 09/21 20:45

短くて(・∀・)イイ!!

[書きこみ場所 ]
エリア51

45:管理人 2006 09/21 22:45

>>43
イイカモ( ・∀・)っ旦
>>44
エリア51ってwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A251

46:スラム2006 09/23 20:23

最近、
昔友達から買ったのはいいが中の配線を2~3本すっぽ抜いてしまって
起動しなくなったPS2をどうするべきか迷ってる(=´・ω・`)ノょぅ。

[書きこみ場所 ]
深海5000l

47:管理人 2006 09/23 22:47

>>46
をいをい、中の配線をすっぽ抜くって
一体、どういう事だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

[書きこみ場所 ]
高度35000ft

48:天翔狩人2006 09/24 10:31

>>46
もっと解りやすく書け。
俺は、ファミコンとかパソとかなら分解した事はあるが、PS2は出来るかな~?

49:スラム2006 09/24 11:20

詳細:
友達に交渉してPS2を買ったのはいいが、友達が、
「あ、そうそうこのPS2はたまにコントローラーと本体との接触が
悪くなるからそんときゃ本体のネジはずしてココの部分をいじってくれ。」
と実際に分解してコントローラーを差し込むとこらへんを指差しながらそう言われた。
早速、家に帰ってゲームをしてたら案の定、接触不良になった。
それで分解してたらうっかり電源ボタンと本体をつなぐコードを
引っこ抜いてしまい、慌てて付け直そうとしたがその時に配線をもう一本抜いてしまった。
ちなみにその配線は普通のコードじゃなくてかなり薄っぺらくて
そこに電子機器の基板(←だったっけ)の表面によくあるような細くて
薄い金属が付いてる。先端は差し込み式で本体に差し込めば直るっぽいんだが
かなり薄いので不器用な俺には差し込めないので、そのまま放置民

・・・という訳(口で表現するのは難しいなぁ、デジカメ買っときゃ良かった。)

[書きこみ場所 ]
図書館

50:管理人 2006 09/24 21:12

>>49 了解した。なんか、その友達もすごいやつだな。

う~ん、どれにしようか…
コマンド:  (↑↓キーで選択 ○ボタソで決定 □ボタソで前に戻る)
1 おとなしく修理に出す。
2 このさい徹底的に分解
3 切れたやつをはんだ付けしてみる
4 先端が差し込み式なら、そぉ~っと差し込んでみる
5 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
6 ………

[書きこみ場所 ]
愚民図書館

51:スラム2006 09/24 22:02

徹底的に○を押す。φ"∠push push!!
__________゚___________________________
1 「開けたら修理に出せない」と言われ、ゴネたら店員に怒られる。
2 もはや複雑すぎて分解不能。
3 ハンダナイ・・・(..、) と言うか二度と差し込めない。
4 ことごとく惨敗。
5 朝青龍の白星の数ぐらいやった。
6 ・・・・・・・・・・。
 
     ||
    ∧||∧
   ( / ⌒ヽ
    | |   | 
    ∪ 亅| 
     | | |
     ∪∪

[書きこみ場所 ]
orz

52:管理人 2006 09/27 21:39

>>51
このスレに、話題を提供してくれてありがたや。ありがたや。
まぁ、ガン( ゚д゚)ガレ

53:スラム2006 09/28 20:49

うん、がんがってみるよ。

ところでゆあそ殿、とある所で『リアルいょぅ(もこもこヴァージョン)』なる物を発見したぞ。

          ;".:^;         ;".:^;
         ;";'.::.:';       ;'.::.:';
        ;' ;.::;.:;.:'; ;       ;.::;.:;.:'; ':
       ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ':
      ;"                   ':,
     ;'                     ':,       _
     ;                      ';   しヽよつ
    ミ       ●       ●      ミ
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ  """   ;"   ミ    ';   """ ミ oOOo ミ
    ';  """   丶,.,,,:" 丶,,,,:"   """ ;"':,_ .○,'    ))
     ':,                     ;"ミ   ミ
      ,,;                 _ _;" ;   ;'
      ; "                :'    ;'
      ;    ':,                 ;'
     ; ':,     ':,           ,、:'
     ミ ':,   ;.,,;.,.         ;.,..,;.,.  ',
  ....,.,ミ    ミ' ~;";^:ミ   X    ミ' ~;";^: ミ
 ミ  `"ミ  ミoOOo ミ       ミoOOoミ ミ
 ミ  ,.,.,...':,_ミ  ○ ;ミ   ';   ;ミ ○ ;ミ_:'
         ミ,.,;.,.;,,. 丶, ,:"丶,,:" ミ,.,;.;,.丶


なんかカワエエ……。

[書きこみ場所 ]
立ち直りが早くなるブランコ

54:task2006 09/28 22:09

そんなAAがあったのね。
|´ー`)ノィョゥ

55:管理人 2006 09/29 23:05

おひさだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

そんなAAがあるとはなぁ。
(=゚ω゚)ノぃょぅ好きにはたまらんなぁ。

(,,゚Д゚)∩スラムさん質問です
「立ち直りが早くなるブランコ」ってなんや?

[書きこみ場所 ]
漏れは(=゚ω゚)ノぃょぅが好きだ~

過去スレ一覧に戻る This Page Is Valid HTML 4.01 Transitional Valid HTML 4.01 Transitional