自分の個人情報をギリギリまで書き込むスレ
我輩は(あるHPの)管理人である 2006/07/12 13:53



東京都台東区秋葉原●●●●-●●●

秋葉 お宅

03-●●●●-●●●●

[書きこみ場所 ]
東京都台東区秋葉原●●●●-●●●

1:管理人 2006 07/12 17:51

>>1ゲットォォ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

[書きこみ場所 ]
他人の個人情報を完璧に書き込むスレ

2:管理人 2006 07/12 19:07

このスレのコンセプトって何?

[書きこみ場所 ]
スレの存在意義を考える会

3:管理人 2006 07/15 11:39

このスレ過去ログ行き決定。

[書きこみ場所 ]
管理人宅

4:管理人 2006 08/01 12:21

さて今週もやってまいりました駄スレアワーの時間です。
このスレッドはどうですかね?
司会「そうですねぇ、典型的などうでもいいスレッドですね。駄スレには糞スレや即死など
色々とありますが。これは評価してBといったところでしょうか」

どんなスレッドがAなんですか?

司会「そうですね当協会での最高評価は一つもレスが付かずにゆっくりとdat落ちするスレッドですね」

なぜそのスレッドがAなんですか?

司会「さしあたりのないスレタイ、地味で書き込みする意欲が失われる初文、
他にも立てる次期など様々な計算をしてやらなければならないんです、正しく芸術ですよ」

そうですかー、駄スレにも色々とあるんですね、ではこのスレッドはどうですか?

司会「これはダメですね、スレ主は自己主張するタイプですし、もしレスが付かなくても自分で
煽ったりしてしまうタイプでしょう。
こういうタイプは駄スレ、いや、掲示板自体に向いていませんね~、」

という厳しいお言葉が出ましたが、どうか頑張って糞スレにしてください。
以上、今週の駄スレアワーでした。

[書きこみ場所 ]
ピョン( ゚д゚)ヤン

過去スレ一覧に戻る This Page Is Valid HTML 4.01 Transitional Valid HTML 4.01 Transitional