新鮮な空気を貴方に
雷電2006/09/20 23:58

やあ (´・ω・`)
ようこそ、糞スレへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

[書きこみ場所 ]
バーボンハウス

1:雑談男 2006 09/21 02:03

スレタイ見た時、宣伝かと思ったお。

[書きこみ場所 ]
ひろゆきの家

2:管理人 2006 09/21 15:33

みなさん(=゚ω゚)ノぃょぅ
おほほっ、ひさびさの新スレ。

やあ (゚ω゚)
ようこそ、バーボンストリートの1ページ目へ。
この本はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「沢木 耕太郎」なんだ。済まない。
イムの彦頁、持って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/410123504X

でも、このURLを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「m9( ゚д゚ ) アッー!」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このURLを貼ったんだ。

じゃあ、買い物かごに入れようか。

[書きこみ場所 ]
m7( ゚д゚ ) アッー!」

3:スラム2006 09/21 20:48

600ペソで買ったぁぁ!

4:管理人 2006 09/21 22:59

600ペソか(=゚ω゚)ノょぅ

やあ (´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようこそ、床上浸水へ。
この川の水はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「堤防決壊」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この惨状を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「自衛隊早く来て下さいおながいします」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした水の上で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、助けを呼ぼうか。

5:スラム2006 09/22 20:58

やあ (・∀・)
ようこそ、世紀末へ。
この紅生姜はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。
仏の顔もって言うしね、正直スマンカッタと思っている。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「イクスキューズミー? ボン! ブラーボー、オーブラー^ボー。」
みたいなものを感じてくれたと思う。
このカオスティックな世の中で、そういう懐かしい気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このレスをしたんだ。

じゃあ、クレームを聞こうか。

[書きこみ場所 ]
北緯38度線

6:管理人 2006 09/22 22:49

じゃぁ、38℃線関連ネタで。

やあ (`・ω・´)
ようこそ、ピョン( ゚д゚)ヤンへ。
この金正日バッジはサービスだから、まず胸に着けて落ち着いて欲しい。

うん、「また拉致」なんだ。済まない。
イルソンの顔持って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この工作船を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この工作船に乗せたんだ。

じゃあ、工作員に日本語を教えようか。

[書きこみ場所 ]
工工工エエエエ(`Д´)エエエエ工工工

7:天翔狩人2006 09/23 10:32

なんだこのスレは?

[書きこみ場所 ]
とっとこ公太郎の隣

8:スラム2006 09/23 15:00

     , '´  ̄ ̄ ` 、
    (V) ・・ (V)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ( ∀ )彡 < こんなスレ
     (    )    \_____
     | | |
     (__)_)

[書きこみ場所 ]
宮殿

9:管理人 2006 09/23 17:30

>>8
その反応めっちゃ( ・∀・)イイ!

     ピコーン
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩ ついでに言うとこんなスレニダ!
    (つ  丿
    <__ ノ
      レ

[書きこみ場所 ]
ニダ━━━<ヽ`∀´>━━━ !!!!!

10:雷電 2006 09/23 19:04

>>7
気になったら自分で調べればおk。

 スレッドタイトルに期待を持たせておいて実は何も無かったという罠スレッドの一種。
 「また騙されたわけだが」の亜種ではあるがこちらは開き直って、バーボンの注文を取っている。
 主に幼女関連のスレッドが多くニュース速報に多く見られる。

つまり
 知  テ  質  質 ヽ l ヽ、Ll {_/__ ノ/ ///;;/  /:l _,. -――‐、
  っ  ス  問  問   ヽト、   <_ノノノ/;;/ /:::ノ
  て  ト  文  文   |lヾ'', - ' ´  `ヽ、;;//::::/
  た  0  で  に    .| Y へ,_ ''  __,,. -'ヽヽ / ひ  成  お
  か 点  答 対   l | ,tt:ァ、ノ  ,.,、__  〈/  と  り  っ
  ? な   え し   >l ''  ノ ::  `ー'´ 、/;   り   立  と
  マ  の  る     / l、l  ,、ヽ',、     ノ//    登  た  会
  ヌ     と     | ,、 l  ノ三ヽ、   、//l     場  な  話
  ケ           l/  ',   ー-- `  // .|   ∫   い  が
              ノn  /.l _     //レ l    ∫  ア
ヽ_____,. -/⌒ヽ/ ヾ、_`ヽ _,,. // / ハ      ホ
  r'―‐-、  ヽr'=、、ヽ' /-、::::: : :   /// / ノ        が

[書きこみ場所 ]
べんち

11:スラム2006 09/23 20:20

雷電殿に続き支援。

バーボンハウスの詳細:ttp://qb6.2ch.net/_403/

[書きこみ場所 ]
ヨーロッパの火薬庫

12:管理人 2006 09/24 21:06

>>7
まっ要するに、質問する前に自分である程度しらべましょ~

検索猿人:
http://www.google.co.jp/
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.altavista.com/
http://www.sogou.com/
http://d.sogou.com/
http://www.daum.net/

ヨーロッパの火薬庫⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%81%AE%E7%81%AB%E8%96%AC%E5%BA%AB

13:スラム2006 09/28 21:08

バルカンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

[書きこみ場所 ]
駐屯地の中心で「ぁいっー!!」と叫ぶ

14:管理人 2006 09/29 23:12

「仏の顔もって言うしね」とは、( ゚Д゚)ナニカ?

「仏の顔もって言うしね」とはつまり、「イムの彦頁を持って言う「氏ね」」
要するに、

   ∧_∧
  ( ´∀`)<氏ね
  (    つ(-∧-;) ナムナム ←仏の顔
  | | |
  (__)_)

というわけ。

[書きこみ場所 ]
駐屯地の中心で「m9( ゚д゚ ) アッー!」と叫ぶ

15:スラム2006 10/01 21:01

そのように文を句切るとそんな意味になるのかぁ、流石ゆあそ殿。
(・∀・)トテモウケタ(=゚ω゚)ノょぅ。

[書きこみ場所 ]
m(・∀・)m

16:管理人 2006 10/02 23:29

やあ ( ・∀・)っ旦 <おひやドゾー

ようこそ、うどん店へ。実は、「任天堂がうどん店に」なったんだ。
この「リモコンてんこ盛り」はサービスだから、まずいろんな危機のチャンネルを、変えまくってみてほしい。

うん、ここはパン屋じゃないから「シナモンパンもレモンパンも無し」なんだ。済まない。
「アニマル・マニア 」の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この「冷凍トイレ」を見たとき、(・∀・)ジエン君は、きっと言葉では言い表せない
「なんて躾いい娘いいケツしてんな」みたいなものを感じてくれたと思う。
「新聞紙」の上で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このうどん店を立てたんだ。

じゃあ、以下の文をそれぞれ、右から(下から)読もうか。
「任天堂がうどん店に」(にんてんどうが うどんてんに)
「リモコンてんこ盛り」(りもこん てんこもり)
「シナモンパンもレモンパンも無し」(シナモンパンも レモンパンも なし)
「冷凍トイレ」(れいとう といれ)
「なんて躾いい娘いいケツしてんな」(なんて しつけ いいこ いいケツ してんな)
「新聞紙」(しんぶんし)
「(・∀・)ジエン」(ジサクジエーン)

[書きこみ場所 ]
手伝うよ何度もどんな用だって

17:task2006 10/03 01:00

うまい回文ですなぁ

18:管理人 2006 10/03 22:33

ヒヒヒ、回文っておもしろいねぇ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E6%96%87

19:スラム2006 10/04 22:32

うぃきってすげeeeeee。

20:管理人 2006 10/08 19:13

>>19
けっこう使えるネタ多いよな。「うぃきぺぢあ」ってww

雷電の掲示板にもコピペしたが、
これ、ものすごくオススメ↓
http://www.imasy.or.jp/~yotti/fool/dhmo.html
http://www.komazawa-u.ac.jp/~kazov/Nis/etc/DHMO.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/DHMO
http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/chemical/chemical.html

[書きこみ場所 ]
うぃきぺぢあでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

21:管理人◆tuDiQngg 2006 10/17 22:59

         ∬
やあ ( ・∀・)つ旦 <コーヒー、ドゾー
ようこそ、(夜の)放置民City スレッド型会議場へ。
この過去問題集はサービスだから、まずぺらぺらめくって、読んで欲しい。

うん、「大学受験」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
      ∧_∧
「|////| <    >ノ |////| ウィーン(自動ドア」みたいなものを感じてくれたと思う。
たとえ就職率80%の高校でも、進学という選択肢を忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

ってなわけで、受験勉強のため、管理がおろそかになります。
という「予告」

[書きこみ場所 ]
まぁ、これまでどおりにガンガン書き込んでもらって構わんがな

22:2006 10/19 20:04

そうか~。
もうそんな季節になっちゃいましたねー。早いもんだなぁ。
ゆあそ殿、ガンガってください。

[書きこみ場所 ]
ガンガる君を応援するよLet's goアミバ

23:管理人◆tuDiQngg 2006 10/23 23:45

>>22
工業高校だから、習ってない教科が多くて困るヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
まぁ、がんばりますわ。
掲示板は、定期的に見れそうです。

過去スレ一覧に戻る This Page Is Valid HTML 4.01 Transitional Valid HTML 4.01 Transitional